「人生楽ありゃ苦もあるさ・・・」毎日喜んだりへこんだりして暮らしています。両親は90才まで生きたので、自分も90才とすればこれからどうやって生きていこうかといつも思っています。
孫とおでかけ
縺輔¥繧峨s縺シ・厄シ鯉シ托シ・045_convert_20100627211844

 毎年さくらんぼ狩りに行っているが、今年初めて孫を連れて行った。


6,27+061_convert_20100627211527

  信州光前寺 早太郎伝説
   むかーしむかし、信州光前寺に早太郎という強い山犬が飼われていました。遠州府中の見付天神では毎年祭りの夜に一人の子女を人身御供しないと怪物に田畑をあらされてしまうという悲しい習しがありました。怪物が早太郎を恐れていることがわかり、早太郎の力で怪物を退治し、村の災難はのぞかれました。以後早太郎は霊犬として広く信仰を集めています。
Copyright © 2017 シーソーゲーム. all rights reserved.
